デイジーたんの事

chaco3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

デイジーたん・学校へ行くの巻



相変わらず デイジーの目の経過の事が途中のまんまのブログですが

デイジーたん

今日はアジリティーのお勉強に行って来ました♪


デイジーたん 片目見えませんよ~!



でもデイジーだって教えてもらえる学校も有るんです☆

b0273383_192934.jpg




運動神経鈍いし 足も良くないし 頭の出来も良くない(笑)ので

本当に競技として アジリティーをやって行くつもりは無いんです


でも体動かすのは大好き!

出来の悪い頭でも 楽しんで(オヤツ有るし)だったら出来るもんね!



目測の遠近感が必要な機材(ロングジャンプ)や高く飛ぶ事は出来ませんが

その他の事は時間掛ければ・・・

本当に他の子の10倍位時間が掛かりますが

出来ちゃうんだもんね♪

今日も嬉しくて尻尾ブンブン☆

何か出来る度にみんなにオヤツもらえるから どれだけでもやっちゃう(笑)



まだまだ長い人生ー

一杯一杯楽しんじゃうんだよ~!




若年性白内障・コリーアイ発症等の検索でこのブログに辿りついて下さる方

結構多くいらっしゃいます

目が見えなくなる恐怖・・・本当に怖いです

何故この子だけがそんな目に・・恨む事も沢山有ります

可哀想で何度考えても 涙しか出ません

でも悲観的になるのは 飼い主だけです

そう言う私もそう思えるまでには時間が掛かりました

ワンコはいつも飼い主と楽しく過ごす事を望んでいます♪

今楽しめる事 今しか出来ない事 一杯一緒に楽しみましょうーーー!



 

[PR]

by chaco-3 | 2012-12-10 00:58


<< 両親犬 検査の必要性      記念の日 >>