人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイジーたんの事

chaco3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

記念の日





今日はデイジーのお目目の事はお休みして

・・・

と言っても やっぱりお目目が絡んじゃうけど(笑)

デイジーたんは ディスクが大好きですが ディスクが出来ない子です

1歳になる前から股関節が悪かったから ちゃんと教えて無いのも有るし

本人(犬)も覚えようとする意志が少なかったみたい?覚えられない?みたいで

まぁいっかーで過ごして来ました




デイジーはずっとこのまま 大会なんかは縁の無い子になると思ってたんですが

何と!!!

今日 アトラクションゲームでは有りますが

ボール投げ(レトリーブ)デビューしちゃいました♪

記念の日_b0273383_0255679.jpg


どうしても片方の目が見えないから 角度によってボールがどこ行っちゃったのか

判らなくなったりしてたけど

記念の日_b0273383_0272041.jpg


みんなの熱~~い声援を受けて デイジーたん気分は絶好調!!!

みんなに応援されて ウハウハのダハダハ♪

記念の日_b0273383_0283396.jpg


デイジーとこうやって(アトラクションだけど)大会に参加出来た事が本当に嬉しくて・・

これからも出来る遊びは一杯楽しむよ~!










by chaco-3 | 2012-12-02 00:33


<< デイジーたん・学校へ行くの巻      遺伝性若年性白内障とコリーアイ... >>